学長への提言広場|熊本県立大学

学長への提言広場について

 本学では、学生の皆さんの視点に立った教育の充実、学習環境の整備や課外活動の支援を行い、大学生活の満足度を高めるため、様々な取り組みを実施しています。 提言広場では、そうした取組への意見をはじめ、皆さんの大学生活がさらに充実したものになるよう、本学運営についての提言をお待ちしています。

熊本県立大学学長 半藤 英明   

 提言の紹介 提言の送付


~ご利用にあたって~

 寄せられた提言については、すべて学長が拝見したうえで、学長から指示を受けた担当部局がメールで回答する仕組みとなっています。
 学長の指示を受けた担当部局から、提言内容に関して問い合わせのメールをお送りする場合があります。 ・特定の個人(教職員等)に関する提言の場合、提言者の氏名等の個人情報が本人やその関係者に知られることは絶対にありません。したがって、提言によって不利益を被ることはありませんので安心して提言をお寄せください。
 どのような提言が寄せられているかを広く紹介するために、いただいた提言の要旨をまとめ、ホームページの「提言紹介」に掲載することがあります。その際、所属(学部・研究科)、年次、性別を記載させていただく場合があります。


お願い

 「学長への提言広場」は、本学の学生(大学院生を含む)から大学運営に関するご提言、ご意見をいただくものです。
 大学運営に関係しないご意見、誹謗中傷、セールスに類するもの等はご遠慮ください。





担当

事務局 学生支援課