おすすめスポット

・開催日
第1回体験教室 開催日:2013年12月8日(日)
第2回体験教室 開催日:2013年12月22日(日)

   たくさんのご参加ありがとうございました。

・開催概要

 12月8日、22日の両日とも下記の概要で行いました。

時間
10:00〜16:00(予定)
場所
熊本県立大学総合管理学部棟2階 大演習室
参加費
無料
対象
熊本県下のすべての高校生(学年やプログラミング経験は問いません)
募集人数
1回の開催につき約20人(予定)
※本体験教室は、すでに終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
持ってくるもの
筆記用具
昼食
iPhone、iPod touch、iPadのいずれか(お持ちの方のみ)
わくわくした気持ち
備考
・当日はiPhone、iPod touch、iPadのいずれかをお持ちの方のみ、作ったアプリを持ち帰れます。
・Macをお持ちの方は、お持ちいただけると幸いです。
お問い合わせ
こちらのページから、必要事項を明記の上、お問い合わせください。

・注意事項(必ずお読みください)
※当日はiPhone、iPod touch、iPadのいずれかをお持ちの方のみ、作ったアプリを持ち帰れます。
※最新のバージョンのiOSでない端末をご利用の方は、お持ち帰りできない場合があります。
※iPhoneをお持ちでない方(Android携帯またはガラパゴス携帯の方)でもご参加いただけますが、作品をお持ち帰りいただけない場合がございます。ご了承ください。
※ワークショップ当日は、記録のために、写真や映像撮影などを行わせていただきます。記録を本ホームページなどに利用させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

あなたも参加しませんか?あなたも参加しませんか?