熊本県立大学軟式野球部は、令和8年8月16日(日)~21日(金)に長野県で開催される第6回全日本大学軟式野球選抜大会に出場します。
令和8年6月22日(月)に、軟式野球部部長の宇都宮 巧さん(総合管理学部3年)、副部長の川窪 清正さん(総合管理学部3年)、マネージャーの池田 二葉さん(総合管理学部3年)が表敬訪問を行い、全国大会への出場について堤学長、山田副学長、加藤事務局長に報告しました。

令和8年8月16日(日)長野オリンピックスタジアムで開会式が行われます。熱い戦いをご期待ください。大会会場はもちろん、熊本からも多くの皆様の応援をよろしくお願いします。
