令和3年度の日本学生支援機構貸与奨学金返還説明会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、下記1から3の手順で実施いたします。
対象者は、令和4年3月までに満期を迎えて貸与を終了する日本学生支援機構貸与奨学生(卒業年次生=学部4年次・博士前期2年次・博士後期3年次)で、11月9日に学生支援課から本件に関する学内メールを受信した方です。
対象者は、まず下記1の期限までに、学生証持参のうえ学生支援課で返還関係資料を受け取り、返還説明会サイトで動画を視聴後、資料記載の期限までに必要な手続きと書類提出を行ってください。
【返還説明会実施手順】
1.学生支援課で返還関係資料を受け取る。 (学生証を持参すること)
(受取期限) 令和3年11月19日(金)まで *期限厳守*
(受取時間) 平日10:00から12:20、13:20から17:00
2.資料受取後、返還説明会サイトで動画(3本)を視聴する。
※返還説明会サイトは、対象者宛の学内メールで案内しております。
3. 返還資料記載の期限までに、必要な手続きと学生支援課への書類提出を行う。
※書類提出はそれぞれ期限厳守でお願いします。
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お問い合わせ先
熊本県立大学 事務局 学生支援課
〒862-8502(大学専用郵便番号:住所記載不要)
熊本市東区月出3丁目1番100号
FAX:096-383-2364