お知らせ

News
  1. 熊本県立大学ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和3年度熊本県立大学入学式の開催について

令和3年度熊本県立大学入学式の開催について

熊本県立大学では、新型コロナウィルス感染症の国内感染状況に鑑み、令和3年度熊本県立大学入学式を入学生及び一部教職員等により、時間を短縮して実施することとしましたのでお知らせします。

御家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、御臨席は御遠慮願うこととしました。皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先に考え、やむを得ず今回の決定に至りましたこと、何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細は後日お知らせしますが、当日の式の様子については、翌日以降に大学ホームページ上で式辞等を掲載し御覧いただく予定としております。

なお、式の開催にあたっては十分な感染予防策を講じた上で挙行しますが、今後の感染拡大状況によってはさらなる縮小開催や中止となる可能性があります。その場合は本ホームページに掲載しますので、最新の情報を御確認ください。

〇日時 令和3年4月7日(水)

    開式 午前10時(午前10時45分終了予定)

    受付時間 午前9時から9時40分

〇場所 熊本県立劇場 コンサートホール(熊本市中央区大江2丁目7番1号)

お問い合わせ先

事務局 学生支援課
〒862-8502(大学専用郵便番号:住所記載不要)
熊本市東区月出3丁目1番100号

FAX:096-383-2364