CLASS MEMBER ACTIVITY JOIN US

6期生

メンバー紹介

松永卓巳

こんにちは!丸山ゼミ3年生の松永です。ペットでパグを飼っています。僕は愛犬を見ることが人生の快楽です。趣味は音楽を聴くことです。

野田沙弥華

熊本県出身のアウトドア好きの21歳です!行ったことがないところに行ったり体験するのが大好きです!丸山ゼミではマーケティングに関わるプロジェクトをたくさん経験して知らないことをたくさん学んでいきたいです!

永田拓巳

こんにちは。永田拓巳です。私は鹿児島出身で根っからの鹿児島人です。私は、熊本県立大学に入り、経済、法律、文学と多くの分野を勉強する中でマーケティングに興味を持ちました。なぜなら、行政、消費行動、開発という多くの社会の場面でマーケティングが必要となってくるからです。答えがない中で成功に導くための過程は頭を使い、なおかつ楽しいですよ!

野島愛月

丸ゼミでは、先生やみんなからたくさん刺激を受けて成長できる活動をしていきたいです💪🏻よろしくお願いします!

國武大輝

丸ゼミでは先生や仲間と授業、フィールドワークを通してしっかりマーケティングについて学んでいきたいです。

増永妃佳璃

初めまして〜丸山ゼミ3年の増永です(^-^)趣味は旅行と漫画を読むことです!筋トレにハマってる弟の影響でダイエットがてら筋トレ始めてます。丸ゼミでは脳筋が鍛えられるので全身筋肉痛です!!楽しく全身マッチョを目指しましょう!

尾方えりか

こんにちは。尾方えりかです☺︎人吉球磨の山江村というところからやってきました!趣味はカフェ巡りと音楽を聴くことです!美味しいご飯と好きな音楽で毎日元気モリモリです!!丸ゼミでみんなと協力しながら、プロジェクトを進めて行くのが楽しいです!

一寳桃花

こんにちは、一寳 桃花です。読み方は、いっぽうももかです。あだ名は、ぽっぽ🐥です。趣味は、音楽聞いたりテレビ見たりです!マイペースです。意外と好奇心旺盛です!人の心を気持ちよく結ぶ仕組み創り学び中です!!

横田碧

生まれも育ちも熊本の横田です。普段バイトかバスケしかしてません。ゼミではプロジェクトで関わる地域のことを外の方々に知ってもらうのはもちろんですが、地元の方にも自分の町を知ってもらえる機会になる活動になればいいなと思っています!

蔵原海人

こんにちは、蔵原です!私はラーメンが好きで、身体の7割は麺で形成されています!私が丸山ゼミでやりたいことは、「価値を与える」ということです!相手のニーズや課題を見つけ、そのためにデータを分析し解決策の最適解を提供したいです!

立石暁子

丸ゼミ所属三年の立石です!丸ゼミでは多くのことが学べて毎日新鮮で挑戦の日々です☺️大変なことも沢山ありますが、仲間たちと頑張って支え合って頑張っていきたいです!