CLASS MEMBER RESEARCH JOIN US

7期生

メンバー紹介

本田桃奈

総合管理学部2年の本田です。趣味は音楽鑑賞で、suchmosとking gnuが大好きです。これからのゼミでは、ブランディングについて特に力を入れて勉強したいと思っています!頑張ります👍

宮津有希菜

初めまして、2年の宮津です。お菓子と動物が大好きです。最近ハマってることはカフェ巡りなのでオススメのお店があったら是非教えてください!丸ゼミでは勉強と活動の両立を頑張りたいです。よろしくお願いします。

豊永美咲

総合管理学部2年の豊永美咲です。わたしは映画を見ることと寝ることと美味しいものを食べることが大好きです!人と話すことがすきなので、たくさんの人と関わりながら、ゼミ活動を楽しんで取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします!

高瀬颯太

フットサルが得意です⚽️丸山ゼミでたくさんのプロジェクトに参加してたくさんのスキルを身につけたいと思います。よろしくおねがいします。

甲斐舜士

こんにちは、2年の甲斐です。ブレイクダンスやってます。お笑い好きです。車校に通ってます。丸山先生のマーケティングの授業が好きでこのゼミを選びました。そうはいってもまだまだわからないことばかりなので、ゼミ活動を通していろいろ取り組んでみたいです!

浅見駿介

私は地域活性化や課題解決などに興味を持っていて、マーケティング的思考を身につけてこれまでにないような新しい価値を創り出したいなと思って丸山を志望しました!サイクリングとラーメンが大好きです!よろしくお願いします!

岡林聖

丸ゼミ2年の岡林です。いつもモワソンでパンをひたすら詰めています。これから実戦型マーケティングを通して課題解決やゼロから新たなものを作ることに取り組みたいと思っています。そしてこれから約2年、15人のメンバーと協力し頑張っていきたいです。

相馬綾乃

趣味は映画や漫画を見ることです。また、ディズニーが好きでよく行っています。将来お菓子の商品開発をしたいと考えていてゼミでは色々な実践活動を通してマーケティングをしっかりと学びたいと思っています。

川瀬陽菜

こんにちは、丸山ゼミ7期生川瀬陽菜です。私は最近、旅行と美味しいカフェ巡りにハマっています。そこで、観光・旅行をより手軽に楽しむことを可能とするSNS利用者向けの観光マーケティングについて少しでも多く学んでみたいと思っています。

大塚里実

趣味は音楽・映画鑑賞や漫画を読むことです。犬を2匹飼っているので、暇さえあれば散歩したり遊んだりしています。私はマーケティングをもっと実践形式で学びたいと思い、丸ゼミを選びました。ゼミでは楽しく面白く活動していきたいです!

兵頭奏美

第一高校出身の兵頭奏美です。カフェ巡りが好きなので将来はカフェに関するお仕事に携われるお仕事がしたいと思っています。ゼミ活動を通して実践的な経験を積みたいので、様々なプロジェクトに積極的に参加したいと考えています。

糀本はづき

総合管理学部2年の糀本はづきです!趣味はライブに行くことと、カフェ巡りです。これから丸ゼミにはいって、熊本の特産物を使っての地域活性化やワークショップの運営、カフェ企画の取り組みなど、様々なプロジェクトに挑戦していきたいです。よろしくお願いします。

内田佳乃子

こんにちは。丸ゼミ2年の内田です。わたしはいろんな人と話したり、遊んだりすることが好きで、毎日楽しいです!!音楽がとても好きです。丸山ゼミでは、みんなと協力しながら、楽しく、プロジェクトに本気で取り組んでいきたいと思っています。宜しくお願いします。

寺田創

福岡県出身の20歳です小学校から高校までサッカーをやってました⚽️丸山ゼミでやりたい事は課題発見、課題解決の力をつけ、人々を楽しませる事が出来るようなプロジェクトを成功させることです

松岡佳依

こんにちは!私は将来、自分が素敵だと感じたモノ(商品)を開発したり、それらの魅力を伝える仕事がしたいと思っています。これから2年半、丸山先生のもとで夢に向かって頑張ります!よろしくお願いします!

白坂もも

趣味は音楽を聞くことです。最近は読書などマーケティングの知識を増やせるよう頑張っています。様々なプロジェクトに参加し、経験を積み、自己成長に繋げて行きたいです。