辻原 万規彦のホームページへようこそ


更新履歴:

所属:熊本県立大学 環境共生学部 環境共生学科 居住環境学専攻
  (平成19(2007)年度までは,環境共生学部 環境共生学科 居住環境学専攻,
   平成30(2018)年度までは,環境共生学部 居住環境学科)

    大学の研究者情報です。

研究テーマ: 現在取り組んでいる研究テーマや今後取り組んでみたい研究テーマです(2011年3月現在,更新が滞っています。)。

これまでの研究: これまで取り組んできた研究の概要です(2011年3月現在,更新が滞っています。)。

略歴: 学歴と職歴です。

研究業績:これまでに発表した論文などの一覧です。

作品:コンペへの応募作品です。

講演など:シンポジウムのパネリストや講演会での講演リストです。

助成金:これまでにいただいた助成金の一覧です。ありがとうございました。

所属学会など:辻原が現在所属している学会や団体などです。

担当科目:学内の学生向けです。

遠隔授業のためのヒント(辻原の個人的なメモ):2020年新型コロナウイルス感染症の影響によって遠隔授業に取り組んでいる際のメモ。2021年度と2022年度も継続。

学内の委員:辻原担当分の学部内の委員一覧です。

社会への貢献:社会への貢献に関する仕事などの一覧です。

受験生への案内:県立大学の受験を考えている皆さんへ。

この「辻原のホームページ」の内容は,辻原の責任で作っています。